小説の書き綴り

短編小説、雑学、ニュース記事などを雑記に書き綴ります。

早朝のランニング:運命の出会い

 

冷たい早朝の空気が街を包む中、若い女性のアスカはランニングに出かけていた。 彼女にとって、早朝のランニングは一日の始まりを爽やかに迎えるための儀式であり、彼女自身の精神を整える時間だった。

アスカはいつもの公園のランニングコースを走っていた時、ふと目に留まったのは、同じくランニングをしている若い男性、ヒロシだった。 彼もまた、日の出前の静けさの中で、一人でランニングを楽しんでいた。

二人の目が交わると、アスカは何とも言えない魅力を感じた。 ヒロシもまた、彼女の姿に心惹かれていた。 何日か続けて同じ時間に公園で会ううちに、二人は自然と言葉を交わすようになった。

「早朝のランニングは、一日を素晴らしく始めるために最適ですよね」とアスカが言うと、ヒロシは「本当にそう思います。そして、素敵なあなたに会えたことも、僕にとっては特別な意味があります」と答えた。

そこから、二人の関係は徐々に深まっていった。 ランニングを通じて、彼らは互いのことを知り、共通の趣味や価値観を共有するようになった。 ランニングの後には、一緒にカフェで朝食をとることも増え、二人の時間は特別なものとなった。

ある日、ヒロシはアスカに対して自分の感情を打ち明けた。 「アスカさん、僕はあなたのことが好きです。一緒にこれからもランニングを続けていきたいです」と彼は緊張しながら言った。 アスカは心からの笑顔で応え、「私もヒロシさんのことが好きです。一緒に走り続けましょう」と答えた。

早朝のランニングは、二人にとってただの運動以上のものとなり、運命の出会いをもたらした。 二人はこれからも、共に走り続けながら、お互いを支え合い、愛を深めていくことだろう。